キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

スキー

ネットのニュースでスキージャンプのスーツ規定違反の記事を読みました。


どうなんでしょうね~、シロウトにはわかりませんが。。


前に本で読んだけど、体重が軽いほど遠くまで飛べるようなので、
過度な減量から選手達を守る為に、国際スキー連盟は使用できるスキー板の
長さを選手の体重で定めるルールを設けたようだけど~。


滑り終わった後に、体重が200gでも減っていたら失格になるとか。。


スキージャンプとかあんな高いところから飛ぶだけでもすごいのに、
風の影響もあり、飛ぶまでに極寒の中、長時間待たされたりして、
精神的にかなり強くないと出来ないんだろうなと思ってしまうわ~。


飛ぶ前も全然食べなかったりするんですかね。


スポーツの中でもウィンタースポーツって厳しい世界だと思ってしまいます。




昨日のおかず



少し春らしく、ベーコンと葉の花炒め。


菜の花が全然苦くなかった♪



おやつ


シルベーヌとチョコ チョコが止まらず追加💦





ペペロンチーノにイカと菜の花

あんきも


なかなか食べれないので、食べてみたけど、そんなに好きではないかも~。

×

非ログインユーザーとして返信する