キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ビタミン補給

ある日の夜ご飯



ちくわの磯部揚げ


さくっとおいしくて、すぐなくなっちゃうね~。


頻繁に作ると飽きるから、間隔開けて作ろう。




生姜焼き用の豚肉に紫蘇を挟んで揚げました~。

さっぱりとしてて、食べやすいですね。


ソースをかけて、脂も気にせず食べれちゃいます。


キャベツの千切りと~。


他、味噌汁など




最近、いちごが食べたくなって



今年に入ってから全然食べてない。


みかんはよく買ってるけど~。



2年前は結構買ってたけどね~、今は・・・・・⤵



いちご狩りも行かないだろうし、これからはちょくちょくいちご買うだろうな。


お昼ご飯にいちごでもいいくらいだよ。


菓子パンやスイーツよりも、今はいちご~♡

×

非ログインユーザーとして返信する