キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

チリコンカーン

今日は雨です。


結構降ってます☔


寒いし、雨の日は出掛けたくないなぁ。


バイト終わって夕方から出掛けるのは、おっくうです。




ある日の夜ご飯


チリコンカーンです。(初めて聞いた料理名だよ)



私は家で「豆入りドライカレー」って言ってますけど。


トマト缶とカレー粉で~。


豆入りの料理、結構好きですね。


他、ひじきの煮物と、
アトランティックサーモンとキャベツの味噌煮(←ちゃんちゃん焼きか)





旅行行って、温泉に入って美味しい料理食べて、一泊してゆっくりしたいなぁ♨


近場でいいんだけどね~。


なかなか行けないので、
代替え案としては、スーパー銭湯に行って、一人でランチかな。
(実行するかは、わかりません・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する