キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

バナナチョコ

バレンタインの日の夜は、夕食の洗い物を終えて、風呂から上がってから
バナナチョコを食べました♪


この日は、太る事とか気にしません。





寝る前に食べてるし。


バナナチョコで至福のひととき♪


生クリームを足したら、より滑らかだったね~。




ベランダの花



クリスマスローズです。


葉が多かったので切り取ったら、花が目立ってきていい感じです。


結構咲いてますね。


この花は長持ちするので、長く楽しめます♪











今日のおやつ


ヨーグルトレーズンチョコと、



チョコブラウニー3個です。



うちのSHARPのテレビが2月1日から急に観れなくなって、
数日前にやっと観れるようになり、やっと冬季オリンピックを
お茶の間で楽しんでます。


羽生選手のフィギュアも見たかったけど~。


フリーは、ネットで観れたけどね。記者会見もしっかり聞いた~。



女子日本代表のフィギュアスケートのフリー楽しみです♪


女子パシュート団体も感動❢



平野歩夢選手のスノボ見たかったな~。🏂

×

非ログインユーザーとして返信する