キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

北京オリンピック

昨日のご飯




今日のご飯


カルパッチョと、豚バラ肉の鍋~。


お昼にしっかり食べたので、夜は軽くでいいです。


ライスは入りません。


パンにしました。







女子フィギュアスケートのフリー観ました。


坂本花織選手の演技がノーミスで完璧でしたね~。


ドイツの選手が4回転をポンポン決めた直後でしたが、
坂本選手、素晴らしい滑りでしたね~。



試合に出る前に、このままじゃロシア3人メダルかな~、坂本選手4位かな~と
思って観ていて、ROC3人メダルだったら、表彰式出れなくて、自国責任だね~、
でも、ワリエワがどうなるかわからないから坂本選手3位になるかな~と思ってましたー。




ワリエワ、何度も転倒して観ていて可哀そうでした。



ドーピングは絶対駄目だよねー。


大人が悪い。


この話題はまだまだ尾を引きそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する