キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

バナナ

暖かい日が続いてると思ったら、また寒さがぶり返してきました。


春一番は吹いたけどね~。



休日は、子どもと用事で出掛けた後に、お昼ご飯にとんこつラーメンを
食べて帰りました。


ミスドでランチのつもりでしたが、ラーメンになりました。



カフェオレとドーナツでゆっくりしようと思ってたけど~。


なかなか一人ではカフェに入らなくなったな。




ほっこりおやつ


4等分にしました~。おいしい~~♪





手作りの巾着です。


巾着袋好きなんです~。


余ってた巾着袋に、スキーのゴーグルを入れました。


巾着袋は、なんでも使えて便利ですよね。





今日のおやつ



これ以外にも甘い物取ってる~・・・


最近、甘い物を食べ過ぎてヤバいです・・・




ネットの記事でバナナの栄養がすごい事がわかってから、
なるべくバナナを買うようにしてます。


あると、家族もちょくちょく食べます。
血圧も下げてくれそうだしね~。




数日前から花粉の症状がすごく出てきて、薬を飲み始めました。


クラリチン。


飲むと症状が和らぎます。


まだそんなにキツくないな~。

×

非ログインユーザーとして返信する