キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

桜 ・ シャツ

2日間雨が続きましたが、今日は快晴です。



土曜日の夕方から花見に行ってきました。


散歩しながら桜を眺めて写真撮ったりしました♪









夜桜




少し前に衣替えをしましたが、結局冬物を引っ張り出して着るようなお天気でした。


夏物を収納ケースから出しましたが、半袖カットソーが多い!


全然着てないのもあります。


新たに長袖シャツを3枚購入しました。


長袖シャツの下に半袖カットソーを着て組み合わせます。



シャツは無地のシンプルなデザインです。


今まではちょっと凝ったブラウスが好きで
オーソドックスなシャツは全然着なかったのですが
好みが変わってきたようです。(笑)


ゆったりした感じがいいし、長く着たいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する