キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ホタテの刺身

ぐずついた天気です☂


明日は晴れそう。



夜ご飯


ジャージャー麺

豚挽き肉を足して作りました~。美味しかった。


1日3食白米の日が続いてたので、夜ご飯は麺類にしました。


ご飯ばっかりも食べれないよね~。


私はお昼はパンとか適当ですけどね。


うっかり献立にするのを忘れがちな麺類です。


食べやすくて良いですね。


春は、新生活が始まって何かと疲れますし。。。


私は花粉症で夜間鼻が詰まって寝不足ですし。。。
それも杉花粉のピークが過ぎたので解消されてきましたが。




次の日は、冷やし中華でした。


具材はいつものハム・キュウリ・卵に紅ショウガですが。


何か変化が欲しいなと思いつつ、特に案もなく。。。




休日の朝食


ピザ2枚

市販のピザにとろけるチーズを足して、アスパラガスをトッピングして
焼きました~。


果物は、はっさくです。




昨日の夜ご飯は海鮮丼



ホタテたくさん~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する