キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アジフライ・さつま芋の天麩羅

昨日は、小雨の中、自転車で子どもの肌着を買いに行ってきました。


帰りがけに一人回転寿司へ~。


そんなにがっつり食べたいわけでもなかったけど。


食べたのは、マグロ2種・ハマチ・海老天(揚げたてが食べれて嬉しい)・
ホタテ・蛍イカ・茶碗蒸し・フライドポテト(揚げたてで100円で嬉しい)
とデザートにソフトクリームです。


結局いつも同じものを頼みますね💦


子どもと出掛けたら、変わったネタも食べてみようって気になるかも~。


帰ってから、パン屋で買ったパンを食べたので全然小食ではないですね💦



午後に、クリーニングに出したコートやジャケットを100均の衣類カバー前面透明タイプに全部仕舞いました。




今日は肌寒いですが、春のジャケットで薄着で出掛けて、久しぶりにバスに乗ろうと
思ってバスを待ってたら寒かったワ~~。




夜ごはん


アジフライ


アジフライ、おいしかったワ~。



前の日も揚げ物で天麩羅にしました。


茄子とピーマンとカボチャ


茄子は油っぽくなっちゃいますが、カボチャはおいしいわ~。



それで次の日


さつま芋の天ぷらを作りました~。


天ぷらには塩がいいな (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する