キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

大福

昨日は、子どもと海まで行ってきました。


開放的な気分を味わえましたね~。



今日はゆっくり出来る日です。


いつも5時に起きるところ、6時に起きました。


午前中は、色々充実してました。


キッチンの普段掃除しないところを掃除したり。。


大掃除並みよ。


時間はそんなにかかりませんでしたけど。


ベランダの植物の植え替え作業をしたり。
(まだ途中です。)


ベランダでは背中に当たる日差しがキツいわ~。


腕焼けたかな・・




昨日の夜ご飯は、手巻き寿司にしました。



刺し身とシソとカイワレ・卵焼きを巻いて食べて、楽しかったですよ。


海苔巻きだと美味しくて、ご飯がいっぱい食べれます。)^o^(
小さめの海苔巻きですが、子からイカとネギトロをもらって
7本は食べたのか~。


食べ過ぎた・・・・・



朝食


テレビで、色々な国のトースト特集をやっていたので、
アメリカのを真似しました。


美味しい~!シンプルでパンの美味しさが引き立ちます。
簡単でいいね!



バナナヨーグルト蜂蜜かけ





少し前の日のおやつ


柏餅




アイスの日


ミルクが濃くて、おいしい。





今日のおやつ



久しぶりに大福を作りました。




あんこ




餅がくっつくので、1個ずつラップで包んでおきました。

×

非ログインユーザーとして返信する