キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

新しい調理家電

先日、用事で出掛けたついでに、電気屋に寄ってオーブントースターを買ってきました。


使い込んだオーブントースターを捨ててから2年ほど経過。


トースターのない生活をしておりましたが~。


パンを焼くのは魚焼きのグリルで焼いたり、電子オーブンで焼いたり。


グラタンは電子オーブンだとチーズの焦げ目がよく出来ないんだよね。



オーブントースターは便利でいいですね。


安いものだけど、なんで今まで買わなかったんでしょうね~。



コンパクトサイズで白のデザインがなかなか良いです。






夜ごはんは、グラタンに。



グラタンにしようと思ったから、オーブントースターを買いに行ったんです~。




生ハムサラダ追加





朝はトーストにしました。




旦那が食べ終わった皿を洗うようになりました。


家事を手伝ってくれるのは、助かりますね。


掃除機はかけるけど、買い物は嫌いみたいで一緒に行かないね~。


バーベキューの時は自分で肉買ってたけどね~。

×

非ログインユーザーとして返信する