キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

フルーツサンド

昨日は、母の日でしたね ♪



子ども達からは、お菓子やスイーツをもらいました。



おいし~ )^o^(






母の日という事で、自分にプチご褒美♪と思って、贅沢なスイーツでも
買って食べようかと思いましたが、特に買いたいものが見つからず、


生クリームがあれば嬉しいので、生クリームを買ってきて、フルーツサンドを作りました。



イチゴを入れて。
みんなで食べれるね~。



手前の自分用のフルーツサンドにさらにイチゴトッピング!



夜ご飯は、贅沢にオージービーフのヒレステーキ(写真ないけど)


中は少しレアでもOKでした。



GWに引き続き、赤ワインで乾杯です。🍷

×

非ログインユーザーとして返信する