キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

寄せ植え

ベランダの植物


ベゴニアです。


花の色が濃いな。




寄せ植え





金魚草とローダンセ・マンゲルシーがアブラムシの害にやられました~。


オルトラン撒いてなかったからなー。
他の植物は大丈夫でしたが。。
遅れて、オルトランを撒きましたけど。
害にあった花を取り除き、根っこの部分をカサブランカに寄せ植えしました。

金魚草は、大丈夫そうだけど、ローダンセ・マンゲルシーは残念💦




ノースポールの花を減らしました。

植えたかったバジルを植えてます♪♪


バジルを枯らす人(私)なんですが・・・


ハーブを買うと結構しますので、植えたのを取って楽しみたいですね。


紫蘇も植えました~♪


鉢は、あんまり増やしたくないなー。


そのうち、トマトとピーマンをやるけど、鉢2個増やしていっぱいいっぱいです。




多肉植物から花が咲きそうです。





朝食


ハムとバジルを入れた卵でパンを包んでオムレツ風にしました~。


ボリュームありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する