キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ゆったり時間

今日は一人ランチで、バーミヤンに行ってきました。


中華好きなんです。


ファミレスだと入りやすくて、周りにも一人客いるし、一人で来ても気兼ねせずに
寛げますね~。


ドリンクバーでは、甘い系は炭酸レモン1杯までにし、野菜ジュース2杯に
コーヒーにしました。


茶葉のパックも色んな種類がたくさんあったので、今度行ったときに
試してみよう ♪



その後、デパ地下で食料調達。


バラエティに富んでいて、食べてみたいのがすぐ見つかって、たまに行くと楽しいですね♪




最近の晩酌のビールです。



発泡酒で微アルがあったんですね (*´ω`*)


こちらをよく飲んでます。


アルコール度数0.7%ですよ。


美味しくて充分楽しめます。


GWとマザーズディはワインを飲む機会も増えてしまいましたが、


基本的に微アル1本ですよ~。



中華食べると、体調いい気がする。
野菜や海鮮具沢山と適度な油がいいのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する