キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

らっきょう酢

曇りや雨の日が多い季節になってきました~☂


今日は湿気はそれほどでもないですね。



子ども達は部活が入っていたりで、なかなか日帰りで遠出も出来ませんが、
休日に夫婦で出掛けてきました。




蕎麦食べて



久しぶりの温泉に入ってきました。



温泉も空いていて、ゆっくり出来ました♨



1ヶ月に1回くらい温泉に入れるといいな。



行けない時はスーパー銭湯でも行っちゃいますかね。







らっきょう酢を作りました。






らっきょうの皮を剥くのが手間でしたけど💦




市販の国産らっきょう酢は高いし、らっきょうが出回る時期の楽しみですね。



カレーに添えるくらいしか思いつかないけど・・・



血液をサラサラにしてくれそうです。



病気になって病院代や薬代がかかる事を考えたら、栄養摂取は安いもんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する