キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

生カヌレケーキ

今朝は雨でした。


紫陽花も水に濡れていい感じです。


今年はなんとか咲きました~。





雨の多いこの時期も、紫陽花を見ると気持ちが明るくなっていいですね~。


ジメジメした季節も爽やかに過ごす工夫をしたいワ。






トマトの苗を植えました。(手前です)

バジルは切らしたくないハーブ~~。









今日のスイーツです。


カヌレに生クリームの組み合わせ♪


おいしいです。



午前中は、野菜の苗を買いに行ってきました。


電車で。


電車賃かけてまで行くのもどうか・・・ですが。


去年も1回行ったけど、2回目はまあまあの収穫。


前は、セロリや三つ葉を買ったけど、今回はなかった。


時季のものですね~。


自転車で行ける距離にいい園芸店があると便利でいいんだけどー。

×

非ログインユーザーとして返信する