キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

自己中ではない

早朝、ベランダへ出ると寒い。


やっと冬らしくなってきた。


ベランダへ出たのは家庭菜園のパセリを採る為。


コンソメスープの彩りに入れようと思って。
具材は、昨日の夕食用に炒めた肉や野菜を取り分けておいたのですぐ出来た。
昨日はスパグラタンを作ったので。



他、昨日のゆで卵が1個残ってたのでそれで卵サンドの具に入れる用に
パセリを採ってきました~。






皮膚の状態もだいぶ良くなって、痒み止めの薬も飲まなくてもよくなり、
たまに潤わす為に、ワセリンを塗るくらい。


痕にも残らなそうで良かった。


一時的なものですかね~。


酒はやめておいたほうが良さそうなのでやめてます。


代わりに、ラミーなど酒入チョコを食べてストレス発散!




帰省した時に、親戚2人と会ったけど、どちらも素敵な60代。


たくさん話したけど、自分の人生について後悔も結構あるようでした。


私は心の中で「良い職業にもついて転職しないで働いてきたし、充分素敵に見えるけど~」
と思いましたが。


歳取ると、人間味が増すというか。まだまだ若く見えるし、いいと思うけどな。



ちなみに、私は過去についてほぼ後悔してない。


今50代で、この後どのくらいの人生があるかわからないけど、
また考え方も変わりますね。


自分中心ではなくなったと思うけど~。



ベランダの植物


ミセバヤが色づいてます♪




多肉からちっこいのがいっぱい出てきてかわいい!



自然が息づいてるな~。


今日は快晴です。(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する