キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

インゲンの芽が出た

梅シロップが出来上がりました。



少ないですが。


炭酸割りで飲んでみよう。




子どものお弁当に朝からササミカツを揚げました💦



衣をつけてあげると美味しくなって、固くなる肉も柔らかく
食べやすくなるのでいいですね~。


コロッケは衣の油が胃に負担で全然食べてないな。





トウモロコシ



昔(←私が子どもの頃から若い頃💦)だと、トウモロコシは真夏の食べ物でしたけど、
今は温室で育ててるのか、技術の発達か梅雨時にも美味しいきみが食べれるのは
嬉しいですね~。


スイカももう店頭に並んでますね~。


何回か食べたけど。季節感はないけど、温暖化で熱中症が心配の環境だから・・別に・・・





おやつ


極細ポッキーです



ポキポキ割る感覚がいいですね。


最近、ストレス溜まってるからか、ポキポキで発散です。


よく食べてるけど、プリッツはしょっぱくてダメなので、
チョコ系ポッキーがいいですね。





インゲンの芽が出ました (*^-^*)


芽が大きくて、見応え・植え応えがあります。











漬けたらっきょうは食べ頃です。



振ったりしてたので、蓋がべたべたして洗いました。


とりあえず、ラップで。


ガリもらっきょう酢で作りました~。

×

非ログインユーザーとして返信する