キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

BOSSシェーキ

今日は、自分用の使い捨てコンタクトを買いに行ってきました。


その帰りに、ロッテリアで休憩~。


BOSSシェーキとポテト頼みました。
シェーキだけだと、頭がキーーンときそうなので💦


シェーキは、コーヒー味でおいしかったですよ~。


ポテトは私には結構しょっぱかったけど、暑いし、汗掻く時期だし
このくらいの塩分もありかな。




少し前の日に、曇り空の日、子どもとショッピングモールに雑貨を買いに行き、
急にたくさん汗が出てきて、ヤバいな・・・と思いまして・・・


油断して水筒を持って行ってなかったのですが、すぐペットボトルのお茶を買いました。


私は用事で先に帰って、家でアイス食べて涼みましたけどね。


汗の掻き始めがヤバいかなと思って・・・


体調崩さずに済みました。



昨日も出掛けて汗掻いたし、一足先に暑さには慣れてきた感じです。
今は、しっかりと水筒に氷をたくさん入れて茶を持ち歩き、暑くなったらすぐ飲むように
してます。




連日、猛暑日でイヤだーーー。(*_*;


これだけ暑いと、夜ご飯何にするかもまた考えないとだよ~。


冷たいものかな。


めんつゆに頼ろうかな。





少しは、七夕気分



100均(ダイソー)のものです。

×

非ログインユーザーとして返信する