キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

暑い

今日は、用事で正午にかけて、1時間弱ほど外出してましたが、


暑くて、ゆでだこになりそうでした。(#+_+#).....


日焼けしたくないけど、うっすら焼けていくんだよな~。。。


まだ、風があるからいいけど。




お昼は、ファーストフード店でチキンタツタバーガーとポテトとコーラフロートに
しましたが、ハンバーガーはボリューミーで、半分くらいで、もう充分な感じに。。


前はそんな事なかったのにー。全部食べましたけどね。



チーズバーガーくらいがいいかな。



暑さで食欲がないのか、年齢的なものか。。。


全然痩せませんが。



帰ってから、お茶飲んで、キュウリのぬか漬けをつまみました。


熱中症対策の一つに、キュウリのぬか漬けはお手軽でいいですわ~。





ベランダの植物


黄色くなるパプリカですが



ピーマンを切らしてたので、大きくなってるのを収穫しました。




食べてみると、もう少しで甘くなりそうな味。


料理に使えました~。


うちでは、トマトやピーマンはよく出来るんだよねー。




紫陽花は、この暑さで、色も悪くなって、水遣りも大変なので、暫定しました。


梅雨が短かったので、少しの間しか楽しめなかった。




ミニトマトとパプリカです。





セリアで


クッションカバー。


かわいいの見ーつけた。




暑いので、昼寝必須です。。。💤

×

非ログインユーザーとして返信する