キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ワイン

昨日の夕方は、用事で30分ほど出掛けましたが、うだるような暑さに辟易・・・



7時くらいにまた駅まで行きましたが、風があって涼しく過ごしやすかった。



家は風が通らないので、冷房必須です。




ベランダで2個目のピーマン収穫



夏野菜が採れるのは、楽しいですね~。




今日は午後から、子どもとスタバに行ってきました。


メロンフラペチーノを2個頼もうと思ったら、SOLD OUTで
子どもはマンゴー パッションティー フラペチーノ、
私はエスプレッソ アフォガート フラペチーノにしました。


駅まで行くのに、暑かったけど、フラペチーノ飲んで頭まで涼しくなった~。




今日の晩酌は、明日休日なので、久しぶりにワインにしました。


ブルーベリーと葡萄のワインで甘くてフルーティーで飲みやすい。



今日はカレーで、ワインに合うような料理ではないけど、
ズッキーニをたっぷり入れた夏野菜カレーに結構ワインが合う。


カレーにライスでしたけど、フルーティーなワインでさっぱりです。

×

非ログインユーザーとして返信する