キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

キングダム2

子どもの学校も午前中までになり、下の子に映画に行こうと言われました。


仕事で疲れてるし、家事もあるし、夕飯の支度もあるから(上の子がいるし)
全然乗り気じゃなく、映画は時間もかかるので、クレープだけを食べに行くつもりが、
結局流されて映画を観てきました。


久々(半年ぶりか?)のクレープはほんと美味しかった。


前食べた時はクリーム多いなと思ったけど、今回も同じチョコバナナクレープ
(これが一番好き)を頼んで、クリームは多かったんですが、甘くなく
食べやすい。胸やけはしないです。


クレープも600円と高いですね~。



その後、少しウインドーショッピングして映画館へ。


観たのは『キングダム2 遥かなる大地へ』です❢


金曜ロードショーで『キングダム』を観たばかりなので、ふたりとも
気分は盛り上がってます。


イケメン様二人に、鳥の戦闘服姿のかわいい子♪


壮大で迫力があり、感動する場面も多々あり、スクリーンで見る映画は
ほんといいですね~。


子どもは「これを1000円で観られるってすごい得だよね」って言ってました。


私は一般だから1800円だけど。


月曜日だと、ハッピーマンデーで安く観れるところもあるけど、一人で観るより
二人で観た方が楽しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する