キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

チャーシュー、切るだけ~。

夜6時過ぎは、外は風もあって、少しは過ごしやすいかな。



昨日は、昼過ぎから子どもとアニメ『王様ランキング』を1話から23話まで
観てしまいました~❢


前に、何話目かまで観てるんですが。



一回観ちゃうと、止まらないですねー。



家事したり、寝室で休憩したり、途中観てない所もありますが。



戦闘系ですが、キャラクターが魅力的で、温かみのあるエピソードもあり、
良かったです(*^-^*)





そろそろ、夏の疲れが溜まってます。


家で疲れたーと言う事が多い・・・





ベランダの植物



バジルがあると、何かと便利です。


たくさん育ってます。そんなには使わないけどねー。





食事編



夏は食欲も落ちて、痩せるはずなのに、ここ数年は夏太り?
全然痩せない。



しかし、ぷよぷよの体形がイヤになり、少し食べるのを控えてます。


多少、体重が落ちると、軽くなって動きやすくなるのを実感しますのでね。




今日の夜ごはん



夏はビールだねー♪


カツなど。。。


キュウリは安いので、夏は特に毎日でも食卓に出したい野菜ですねー。


大根だけ煮て、レトルトのチャーシューと。


美味しくて、使えます。


夏は、ハムもいいな~、切るだけだもんね。


食欲がなくても、生野菜と一緒に食べやすいですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する