キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

醬油とんこつラーメン

今日は、ダラダラ過ごしました。


夏の疲れが出てるかも~。


少し前は、涼しくて久々にシャキッと動いてたけど~。




先日、上の子と出掛けた帰りに、クレープを食べてきました。


アーモンドチョコクレープ


渡された時に、クリームが多くて・・食べ切れないかも~と思いました。


コスパは良かったのですが~。


なんとか食べれたけどクリームが多すぎて、今後はクレープはいいかな・・・




実家から送ってもらったメロン(*^-^*)






甘くておいしい~♪


口の中がサッパリします。




昨日の夜ごはんは、ラーメンを作りました。


麺1玉より多かったかも・・・



麺は菊水の4玉入りです。


スープは別で選んで、そのほうが少しはお得になるかな~。


葉物野菜も麺に入れると食べやすい~。


チンゲン菜はラーメンによく合います~。

×

非ログインユーザーとして返信する