キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

暑さが続き、疲れた・・・

先日、自分へのご褒美にバックと靴をネットで買いました。


バックは好きなナショナル・ブランドの秋っぽいバック。


気分を変えないとね~。



靴は、デザインがいまいちだったけど、履いてます。


実際に見てみないとわからないですね~。




今日のご飯


冊子に乗っていたちくわを使ったおつまみ


おいし~い (^^♪


他は、イカ焼きや豚汁など。




ご当地ビール


あっさりとしていて飲みやすい。


ノンアル飲まなくなりました。


低アルコールも飲むけど、最近はアルコール度数5%が多いかも。


ほろ酔いで飲んだ気になります。


どうせ買うなら、5%か5%未満くらいがいいかと思っちゃいます。


5%以上は買いませんけど。




今日は安かわのヘアゴム買ってきました♪



少しはテンション上げてこー!

×

非ログインユーザーとして返信する