キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

心機一転

先週、友達とランチに行ってきました。



串家物語で串揚げ食べ放題♪


揚げたておいし~♪


揚げ物メインですが、サラダもあるので、口の中さっぱりも出来ます。
野菜も取れて、栄養バランスいい~。




串揚げ、サラダどっちも結構食べた~。


スイーツとソフトクリームも食べて、元は取れたかな。





先日は自分へのご褒美のものを2点買ったので、気分も上がりました。



〇マフラー


 saleで30%off


 結構好きなデザインが置いてあるショップで見つけた明るめの色のマフラーです。


 マフラーは全然してなかったけど、寒波の日にさすがに夕方以降は寒いと思って
 付けたのですが、地味めの色なのと古くなってきていて・・・
 アラフィフに似合わなくなってきた・・・と思い、買い替える事にしました~。


 次のマフラーは明るめの色なので、顔回りも明るくなるかも。




〇ショルダーバッグ


 たまたま出掛けた先で自分の好みのバッグを見つけました。
 バッグを新しくしたいと思っていたし、値段も手頃♪
 デザインも好きなものでした。
 いくら安くてお値打ちだったとはいえ、こちらはお出掛け用ですね。
 仕事でロッカーに入れたりすると、傷みが早くなりそうなので、
 職場には持っていかないですねー。


 普段使いは、前に買ってあって、1回使ってクリアケースに仕舞って
 あるバッグがまた復活しました。



 あと、使ってた古いバッグ3点は衣服と一緒にリサイクルに出しちゃいます。


 ちょっと心機一転している自分♪

×

非ログインユーザーとして返信する