キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

お月見だんご

9月半ばで、まだこの暑さ・・・


疲れが溜まってます。


日差しも強くていやだ~。


最近は、出かける時に、帽子やアームカバーもいいやと思って
付けないで出掛けると、日差しがキツくて、夏は日焼けしないように
気を付けていたのに、秋になって油断して、焼けて黒くなったりします。


いやだ~。



10日が中秋の名月でしたね。


うちのベランダから大きな月が綺麗に見えました。🌝



気分だけでも。


だんご1個とお茶と椅子を持って、ベランダへ。
月を眺めながら食べて、それなりにお月見 (^^♪


甘いので、1個で充分だ~~。




お土産でもらったコーヒー



おいしい!お店で飲んでるみたいです。





前に家族分のミスドを買ってきました。♪




8個で1000円くらい。1000円で甘いもの楽しめるからいいね~。




私は、オールドファッションとココナッツチョコレートにしました。



定番ものが好きですね。


たまにしか食べないから、懐かしさもあるし~。

×

非ログインユーザーとして返信する