キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ニンニク・はちみつ

今日は、比較的過ごしやすい気温です。


ベランダの植物の整理をしたり、ガスコンロの拭き掃除とレンジフードのフィルターを
交換したりしました。


秋は、いらない物を減らして、目に見える物は少なくして、掃除しやすく
したいですね~。




今日のおやつ。。。


梨です。



お買い得だったのでまとめて買ってきて、冷蔵庫に結構入ってます。





昨日の朝食



パンです。


ごはんの時でもいつも目玉焼き付けます~。





今日は、4枚切りのパンにバターたっぷり付けてトースト。


はちみつをかけました。


夏は全然はちみつ取ってなかったので、これから、はちみつの栄養もとっとこうかなと。


しばらくバターはちみつトーストです。



少し前は、ニンニクをオーブントースターでホイル焼きにして、スタミナ付けました。(^^♪



ニンニクたくさんあるので~。

×

非ログインユーザーとして返信する