キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

かぶの葉

こちらは台風の影響はそれほどなく、過ぎ去ったようです。


日本列島全体をすっぽり覆っており、広範囲で影響が出そうですよね。




最近の夜ご飯



マスタードチキン


S&Bのシーズニングが便利です。


かぼちゃの煮物は、カットされたものを買ってきます。


家で包丁を立てて力を入れて切る必要がないので、最近はカットかぼちゃです。


かぼちゃ好きなので、スライスかぼちゃを買ってきて、天麩羅にしたりします。


カットかぼちゃ量が少ないので、すぐ食べきっちゃいますけどね~。


・・・2パック買えばいいのか (^^)


Rice(ライス)は、古い炊飯器を買い替えたので、美味しく炊けており、
結構食べちゃいます。





たまにうどんが食べたくなる。


南高梅の紫蘇梅干しと湯がいた冷凍のほうれん草とかつおぶしが入ってます。




前に、カブの浅漬けを作った時に、たくさん付いてたカブの葉で炒め物~。



塩コショウと醤油で味付け。


食べる時に上から、マヨ少し。


買ってすぐ使うと、えぐみとかもないのかも~。

×

非ログインユーザーとして返信する