キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

3連プリン

少し前の休日の午前中に、玄関の靴の整理をしようと思って、
私と子ども達のサンダルとビーサンを洗いました。
ついでに靴も数足。


ビーサンはたくさんあるので、洗うのが大変でした~。


セールで買ったビーサンだけど、結構もつわ~。



シューズクロークの中を濡らした雑巾で拭こうかと思ったけど、
面倒になり、箒で砂埃を払って終了。。








昨日は、家族で外食に行きました。なかなか行けませんけどね。
(ディナーはハンバーグやステーキなど)


コロナ禍のひどい時期より多少外食に行く頻度が増えたな。。





家に帰ってからのデザートは


シャインマスカットです❣







今日の私のおやつ。。


3連プリン1個です。コーヒーと☕


たまに、コンビニの美味しいスイーツを買いますが、
なるべく自分の毎日のおやつを節約です。



それで、今日3連プリンがいいな~と思ったのです!


プリン以外もコーヒーゼリーやミルク寒天などありますね~。


1個100円ちょっとなので、お得感満載です!






最近のベランダの植物









×

非ログインユーザーとして返信する