キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

黒のストレッチズボン

昨日は、秋晴れでしたが、出掛けたら暑かった・・・


10月でこの気温はキツいですねー・・・



上の子が買いたいものがあったらしく、大型ショッピングモールに誘われて
一緒に行ってきました。


服屋にも寄って、自分用の黒のズボン買ってきました。


だいぶお買い得になっていて、Sサイズしかなく自分はMサイズがいいんだけどなー
入るかなーと思いつつ、試着してみました。



ストレッチが効いていて、お尻と太腿の肉でピチピチでしたが、入ったのと
デザインが良かったのとかなりお買い得だったので購入しました~。ラッキー♪♪



あと3キロ痩せればスッキリ履けそう。。。


まあ、上に何か着れば隠れるしねー。




フードコートで中華を食べて帰りました~。



午後は昼寝・・・・・zzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する