キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

靴下

一昨日から2日かけて、衣替えをしました。


自分の夏服で1回数時間履いちゃったかも、というズボンは洗濯しながら~。


半袖はもうさすがに着ませんねー。


全く着なかった数着とよく着ていた白のレースのデザインTシャツはよくみると
生地が傷んでいたので捨てました。
(毎年そんな感じです)



冬の服を出してみると、数年前に買ったニットは、生地も全然傷んでなくて
デザインもまだまだ大丈夫で長持ちするわ~。


数年前に、名古屋栄の地下街のオシャレSHOPで、若者が着る服をおばさん(←自分)
が足を運んでsaleのお買い得の時に買った恩恵をまだ頂いてますワ。


トップは、


厚手の柄物ニット2着


ふわもこの無地のニット2着


レースの付いた色違いのニット2着(これは2年前にこちらで購入)


黒のVネックのセーター 


カーディガン・羽織るタイプのカーディガン


お出掛け用のニット2着   



     ですね~。


ズボンも意外とありましたので、特に買う必要もなさそうです。



少ないので、衣替えも楽です。



以前は、週1回お茶やランチをしていたけど、今は全然で月に1回あればいいほう
なので、服も毎度おなじみで良いのです。


普段買い物に行く楽な服さえ充実してればー。



買うのは、ユニクロのタートルネックのヒートテックくらいですね。


ヒートテックと綿100%の着心地のいいタートルネックの長袖は持ってますが、
タートルネックのヒートテックを持ってないので~。
すごくあったかいらしい。


カラーバリエーションで揃えたいですね。




前に買った靴下



sale品でしたので、寒くなる前の今の時期しか履けませんね~





スイーツ



最近、プチシューにハマってます。



それ以外は、お昼に菓子パンと野菜スープ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する