キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

10月の3連休が終わりました。


自分も3日休みで、子どもも予定がなくて、晴れてて遠出してたら
開放的でしょうね~。


以前は、そんな年もあったけど。



現在は、私は休みもあり、仕事もあり。


子ども達も家でゆっくり過ごしてましたねー。


学校行ってると忙しいので、疲れは取れてそう~。





最近の夜ご飯



師走のように寒かった2日間は、寄せ鍋や煮込みハンバーグにしました。



次の日、カレー、その次の日、シチュー。。。
ルー系だと次の日の朝食が楽ですね。



玄米パンに蜂蜜つけて~。
玄米パンは、お腹一杯になります。。



たまにご飯で、おかずはイワシの甘露煮の時も時々あります。
カルシウム意識して取らないとね~。




昨日は、マグロ丼です。





最近よく作る金平ごぼう



お弁当に入れます~。
手間は結構かかるけど、お金のかからないおかず





実家から送ってもらったじゃが芋でポテサラ

玉ねぎとベーコンでシンプル。
塩コショウ・砂糖・マヨと粒マスタードで。


次の日は、ポテサラサンドイッチに~。





いなり寿司が食べたくなったので、朝食に



酢飯が少し余りそうだったので、ごはんが多いのは旦那に。


私はごはん少なめ~。





柿はよく食べてる~。甘味がありますね。


×

非ログインユーザーとして返信する