キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

セリアで

気温が20度を下回るようになりました。


外出する時は、最近購入した長袖を活用してます♪


薄手の羽織ものも持参で~。



汗をかかなくなっていいですね。





最近のベランダの植物



ラベンダーがよく咲いてます。







以前、100均セリアで買ったもの~



透明の収納ケースと泡用ディスペンサー


家の洗面所に置いてあるハンドソープをもっとシンプルなデザインのものに
替えたいーと思ってました。


色なしがいいですね。



ハロウィンの弁当用カップ


家では、ハロウィンの飾りつけを全然してないので
(外出先に店頭で見て充分(笑))


お弁当カップをハロウィン柄にしました。実用的!!



子どもが小さい頃は100均でハロウィングッズを購入し、1000円は
かけてましたが、今はハロウィングッズ100円です。(笑)



ハロウィンのパッケージのお菓子を買うのもいいよね~🎃🎃🎃




こちらは、300円ショップで



抑えた色味が落ち着いていいですね~。





昨日は、午後から用事があったので、少し遅い昼食をマックで食べました。


初の月見バーガー。チーズ月見バーガーセットにしました。


ベーコンも入って美味しいですね~♪


Mサイズのポテトにしましたが、量が多くて食べられない!


食べてもなかなか減らない。


今まではポテトを食べられないってことはなかったのですが~。


子どもと行ってて、あげたりして自分で全部は食べてなかったけど。


胃がもたれちゃうんですかね~。


月見バーガーがボリューム感があって、食べ応えがあったし、飲み物をコーラ
などの炭酸水にすれば食べやすかったかもしれないけど、チョコシェークに
したから~。


やっぱり、ハンバーガーには炭酸ジュースが合いますね。。



セットだとポテトがお得になるけど、キツいから、
今後は、セットは食べれないので、ハンバーガー単品と飲み物ですね。


飲み物は、コーラフロートやメロンフロートにするとアイスも楽しめますね~。



三角チョコパイは持ち帰りにして子にあげたので、まだどんな味がわからない~。





夜ごはん


おでんにしたり、八宝菜とさんまにしたり。


さんまは値段も落ち着いて買いやすくなり、脂がのっていて
大根おろしと一緒に食べると美味しかった。(^^♪



昨日はカキフライでした。





朝食



久しぶりにサンドイッチを作りました。


ハムチーズサンド


水菜をマヨと挟みましたが、シャキッとして合います。♪

×

非ログインユーザーとして返信する