キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ミセバヤ

今日はよく晴れていて、カラッとして気持ちの良い天気です。


昨日は、師走並みの寒さでした。


その前の日の夜に、急に寒くなる日に備えてダウンコートの衣装カバーを
外し、マフラーもハンガーにかけておきました。


さすがに、まだダウンを着るほどではなかったので、風を防ぎ、防寒する
ワークマンで売ってそうな上着を着て出掛けましたが大丈夫でした。



休日は、下の子とサイゼリヤに行ってきました。


アラカルトメニューや肉(ステーキ)もしっかり食べてきました。


私は軽くおつまみで、グラスの白ワインを1杯 (^^♪


ムール貝のガーリック焼きを頼んだので、だったら白ワインだな~と思って
いただきました。



ムール貝は、実家では味噌汁にしていたので、
洋風な食べ方で食べるのは初めてでしたが美味しいですね~。


ムール貝の味噌汁には、たくさん入ってたな~。



子どもがドリンクバーを頼まずに水でいいということになりましたので、
私もドリンクバーを頼まず、水にしました。


絶対ドリンクバーを頼むと思っていたのに。


超甘党から甘いのが少し苦手になってきて、良かったわー。


デザートのシャーベットは頼んでたけど。




ベランダの植物


2日ほど植物の水やりをしないで、ベランダにも見に行かないで
ほったらかしにしてましたが、今日覗いてみたらミセバヤが咲いてました❕



手前がミセバヤ











今日は洗濯物もよく乾きそう。

×

非ログインユーザーとして返信する