キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パンは高い

今日は、ひんやりした気温です。



寒さより暑さのほうが苦手です。


寒いと着ればなんとかなるけど、暑いと熱中症の心配が出てくるので~。



紫外線も苦手です。。



夏は、汗ダラダラかくような職場は絶対無理だな~❕


冷房が効いた所じゃないと体調崩しちゃいます。


やっぱり体調は、少しは更年期の影響もあるのかな?




ユニクロのタートルネックのヒートテックを色違いで4枚買ってきました~。
まだ着てないけど、寒さ対策の準備です。




少し前に昼食に菓子パンをよく食べてましたが、しばらくやめることに
しました。


で、今はパン屋のパンです。


美味しいので (^^♪


3日連続、立て続けに昼食にパン屋のパンです。



他、家の残り物のけんちん汁など。




パン屋のパンは1個300円はします。


高いな~と思います。


数年前は、200円台でしたが、今は300円台。


なので、個数を少なくして、1000円行かないようにします。


自分のメインのパン1個300円くらいに、子ども二人に塩パン。






今年も化粧水の後につけるクリームは



越冬クリームにしました (^^♪


しっとりします。



乾燥する季節で、手荒れします。


バラの香りのハンドクリームは、夜寝る前だけつけます。
(いい香りで眠れます。)


そうすると結構もちそう。



日中の安いハンドクリームを買ってこないとな~。

×

非ログインユーザーとして返信する