キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

洋梨食べ頃

11月8日は、皆既月食をベランダから子どもと一緒に眺めました。


月が綺麗でした~☆彡




昨日は、仕事で帰りが遅くなり、おかず作ってる時間もないと思って
弁当にするか鍋にするか電車の中で考えてて、結局きりたんぽ鍋にしました。


買う材料も決まってるので、スーパーで悩むこともありません。


野菜を切って入れて30分もかからずに出来ちゃいます~。


きりたんぽは、卓上でぐつぐつすれば2分くらいで柔らかくなるもんね~。



結局旦那は夜ご飯要らなかったんだけど、鍋も余ったので、朝食と
私の昼食に食べれるので、鍋にして良かったわ~。



今日は、朝食をゆっくり食べて、つい食べ過ぎてしまい、胃がくるしい・・・




洋梨


買ってきて、少しの間冷蔵庫に入れておきました。



洋梨とりんごとゴールドキウイ


洋梨はやっぱりおいしいね~。

×

非ログインユーザーとして返信する