キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

三角チョコパイ

休日は、ランチに出掛けてヒレカツ定食食べてきました。


満腹の後、上の子と大型ショッピングモールへ買い物に。


歩き疲れて一休みしたいので、マックへ。


たいしてお腹も空いてないですが、
私はストロベリーシェイクと三角チョコパイを頼みました。


チョコパイ美味しいですね~。ちょっと食べずらいけど、またリピあり~♪




今日は少し寒いですね。



夜はひんやりしますので、少し前に毛布を出しました。



いつもは、4時か5時起きですが、
(4時起きと5時起きは全然違います。 4時起きはちょっと大変。5時起きは、楽。)


先週土曜日は7時まで寝れました~。
前日、夜更かししよ~と思って、12時まで起きて、ドラマを観てたので
7時間は寝ましたね。
普段は、7時間眠るってことがないのです~。


もともと、睡眠時間は少ないほうではなくて、7時間は寝たい派なんですが~。


数年は、こんな生活パターンですかね~。



ドクターⅩ~大門未知子シーズン2を観終わりました。


2013年からだと思ってたら、2012年からあったんですね~。


シーズン2から観始めてしまいましたが。


少し休憩で、次は違う懐かしのドラマを観る予定です。





先月セリアで買ったもの~



北欧調のかやおり布巾が優れものです!
デザインがかわいく、ほっこりします。






来年用の手帳とカレンダーを買いました。


手帳はたまにちょっとメモするくらいなので、100均のもので充分です。


卓上カレンダーはアニマル柄でなごみ系~~。




クリスマスの飾りつけは、家では特にしてませんが、こちらを出しました。


出すのも、タオルを仕舞ってある棚の一番下の空いたスペースに
置いてあるので、すぐ取り出せます。





100均セリアで買ったものです。





他のクリスマスの飾りは和室の押し入れの上の棚に仕舞ってあるので、
踏み台を出して降ろして・・・と面倒ですが。。


ツリーも2年ほど前に捨ててしまったので、今はないのですが、
子どもが何か飾ってほしいという事なので、今月後半にでも
オシャレな飾りになりそうなものを見てきます。


大きなツリーじゃなくていいので、何かインテリアでクリスマス気分に
なるようなものを~。

×

非ログインユーザーとして返信する