キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クレープ

2022年のFIFAワールドカップ/日本対クロアチア戦を数日前に観戦しました。


12時過ぎて、10分遅れで。


家族がみんな盛り上がってたので、私も目が覚めて観戦したくなったのです~。


延長戦でも決まらず、PK戦にもつれ込み、残念な結果になってしまいましたが、


素晴らしい試合を見せていただき、勇気をもらい、感動しました~☆彡



前回準優勝のクロアチア相手にすごいですね。




そういえば、2002年のワールドカップの時は、友達やグループで集まって
テレビで観戦して盛り上がったことを思い出しました。



今回のワールドカップでは
本田圭佑さんの解説もすごく良かったし、クロアチア戦以外は観てないから、
日本がシュート決めたのと本田さんの解説聴きたいからまた観たいな。



私が笑ったのは、アナウンサーに3回本田さんがPK戦の時の当時の心境を
聴かれていたことなどです~。





話変わって・・・



今日は、お昼にお店でうどん食べて、買い物の後にバナナチョコクレープ食べて
コーヒー飲んでまったりしてきました~。


そういえばちょっと行けば、クレープ屋さんあったのに忘れてました。
これからは、たまに通いそう~。
ちょっとした楽しみが出来たわ。




100均でお菓子たくさん買っちゃいましたー。



ルマンド 100円


ひとくちルマンド、今まで食べたことなかったけど、一度食べるとこっちのほうがいいね。
クレープクッキーみたいにボロボロこぼれないから~。

×

非ログインユーザーとして返信する