キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

グラニースミス

今日は今、家で一人のんびり過ごしてます。


洗濯はするけど、夕方まで家でのんびりゴロゴロする予定。(笑)




また、口内炎が出来て痛いです。食べると痛くて残念です。


口内炎の塗り薬を塗って、チョコラBBを飲めば数日で治りますが~。



疲れが溜まってるかも。忙しい日もあり、仕事や家事で一日動いてたりして
あんまりゆっくり出来てないかも~。
(買い物や遊びにも行ってたけど・・・)





先日、友達4人と久しぶりに会ってきました~。


1年ぶりと1年8か月ぶりと4か月ぶりの人達です~。


変わってなかった~。





横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット♪









ランチは、ブッチャー・リパブリックで食べて、(写真撮ってない)
(ピザが厚くて美味しい!)


午後ぶらついて、カフェオレ飲んで、グラニースミスでお茶しました。


グラニースミス、お昼食べてすぐ行ってみたら並んでたけど、
平日夕方は、ほぼ並ばず入店出来ました。





甘すぎずおいしい ♪


紅茶が飲みやすい~。






暗くなるとイルミネーションが綺麗☆彡




適当に撮ったけど、こうしてみると結構綺麗に撮れてる ♪






お土産を買って帰りました~。



一人2個で2日続けて食べれて至福~ (*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する