キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

サッカーワールドカップ決勝で盛り上がった

2022年サッカーワールドカップ


決勝は必ず観ようと決めてましたが、昨日は気が変わり、
10時に布団の中へzzz


その後、12時40分くらいに子どもの歓喜の声で
「何なに?サッカー点数入った?」とテレビを観てみると、
アルゼンチン2点でフランス0点


また解説もおもしろそうだな~、
少し観て、まだ観たいけどこのまま2-0で行くのかな~と思い、
明日の朝も早いし、寝るか~zzzと、また布団の中へzzz



少し寝たら、子どもの大きな声が聞こえたので、またテレビを観てみると
(リビングと寝室が隣同士でふすまを閉めて暗くはなるが、音漏れはする)


フランスのエムバペがPK決めて、その3分後に華麗なボレーシュートを決めてました。


子どもは、メッシのファンなので、アルゼンチンが優勝して、メッシ引退の最高の舞台に
なってほしいと思って、フランス2点でショックを受けていたのです~。



そこから、延長戦とPK戦まで観ましたが、いや~ほんとすごい試合だった!


2-0では終わりませんよね。勝利の女神の微笑みが見えた気がした。



エムバペがPK失敗しないって凄すぎ。

×

非ログインユーザーとして返信する