キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

プリント電卓

ラベンダーとデンマークカクタスです。













明日は葉牡丹買いに行こうかな~~。




昨日の休日は、大物を洗濯して、一応年末近いので、念入りに掃除。


いつもの掃除 ‐ ガスコンロとキッチン周りの拭き掃除。


その他、気になる部分や普段掃除しない所の埃取り~。


サーキュレーター2台の羽の部分などに埃が溜まってたので、
綿棒を何本も使って掃除機で吸い取りながら掃除して綺麗にしました~。


細くて、綿棒より長い掃除用の棒を100均で前もって買っておけば良かったけど~。


細い100均のブラシも使って、埃がすっかり取れて気分も爽快でした♪


1台は仕舞いました。



掃除機は毎日かけるけど、拭き掃除は・・・



ホコリ拭き掃除は、今はだいたいハンディワイパータイプを使います。


楽ちん。




午後からは、出掛けました。


年内に、大型ショッピングモールに一人で出掛けてぶらついて欲しい雑貨を
買おうと思ってたんですが、時間もなさそうなので、それは、来年に持ち越し (*^^*)




近場の大型スーパーマーケットへ。


来年のカレンダーと雑誌を買ってきました。



カレンダーは、毎年こんな景色が綺麗なものを選んでます。


雑誌はオレンジページにしました。


ファッション誌もいいけど、高いですよね。


これは500円くらいだし。


雑誌も値上がりしましたよね。


たまには、読みたくなります。


お正月の少しの日にちですが、暇ヒマな時間に寝っ転がって読みます。(^^♪


凝った正月料理は写真を眺めるだけで、実際に作ってみたりはなさそう・・・





100均セリアで



オシャレな電卓見つけました~❕



ミニツリー


卓上ツリーでちょうどいい大きさ♪


早速家にあるクリスマスオーナメントを飾りました。🎄

×

非ログインユーザーとして返信する