キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

葉牡丹

今日は、寒いうえに風が強くて、自転車を漕ぐのが大変でした。【^_^;】



夜ごはん


カキフライと、豚肉で野菜をちまちま巻きました~。





昨日の夜ごはん



ご飯は、酢飯にしましたが、酢飯にするとたくさん食べれます。


ポテサラには、リンゴ入れてます~。




今日の朝ごはん



ポテサラにチーズ乗せトーストと、ジャムパンです。


あと、オレンジジュース追加~。



今日はのんびり出来ました。




葉牡丹を寄せ植えしました。






園芸店で、どの葉牡丹にするか、さんざん悩んでこれにした~~。

×

非ログインユーザーとして返信する