キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

今季一番の寒さ⛄

昨日は、外が冷たくて手袋、マフラーが欠かせませんでした。


自転車だと、風が当たって耳が痛い~。



私がマフラーをつけたのと、カイロを持ち出したのは今季初です。


子どもは学校にカイロ持って行ってるけど。



マフラーそろそろ買い替えたいなーーー。




電車・バスを待ってる時や、公共の乗り物から降りた時が寒~~~⛄


ちょっとでも雪が見れたら、風情があるけど、ただただ冷たい寒さだー。




昨日の夜ご飯は、味噌ラーメンにしました。


その前は、ホットプレートで、もんじゃ焼きとお好み焼き。


ホットプレートで前に焼肉したけど、ほんと最初注文して届いた時は、デカくて
困ると思ったけど、お役立ちアイテムなので、大きいのも気にならなくなりました。




今日は晴れてました。




おやつはフォンダンショコラです (^^♪


珈琲とよく合います。




×

非ログインユーザーとして返信する