キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

今日も雨

少し前に真冬の服を衣装収納ケースにしまい、早いけど夏服を
出していつも使っている衣装用クリアケースに入れ替えました。


この春は、トレーナーが古いのしかなく全然ない~と思い、3着
トレーナーを買い足しましたが、一枚を数回着た程度。


連日気温も上がってきたので、トレーナーは暑いなと思い
ジャケットや春用ショートコートの中は半袖です。


もう半袖~と思っちゃいますが、厚めの生地の半袖カットソーは
真夏にはとても暑くて着れないので、今の時期に重ね着で着るのが
ベストだなと思いました。


今までなかなか着る機会もなかったし~

×

非ログインユーザーとして返信する