キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

化粧水と乳液

昨日は暖かく、日差しの強い一日でした。


なのに、午前中出掛けて化粧水と乳液を買い、
お昼に一旦帰ってきて持ち帰りのハンバーガーを子どもと一緒に食べて、
また駅まで出掛けました。


外に出ている時間が長く結構紫外線を浴びてしまったな。。


UVカットの服は着てましたが、帽子は被ってなかった~。


これから帽子を被らないとな。



この時期、シミが気になります・・・


今まで数年使っていた化粧水はさっぱりタイプで乳液も肌をしっとりさせる
タイプでしたが、全く美白効果のものではなく、シミ予防のものでも
ありませんでした~。


あんまり人と接しない仕事してたし、マスクもしてるのでそれほど気にしてなかった
ですが、今は接客してます。



対策。。。




色々見て回って、こちらが良さそうだったのでこちらにしました。


値段も手頃。


パッケージのデザインも良いです。



過去の自分にバカー!!!と叫びたい・・・・・


まぁまぁ・・・まぁまぁ・・・



今後はこのシリーズで肌ケアー♡

×

非ログインユーザーとして返信する