キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

時短

行動パターンが少し変わりました。


土日は料理しますが平日は夕方仕事から帰ってきたら、
なかなか夜ご飯の準備をできない日もあるので、たまに惣菜を買ってきたりしてます。


昨日は、天麩羅数種類と天麩羅のタレを買ってきて天丼にしましたが
美味しくて簡単♪♪(ご飯は炊いてあるので)


朝昼(お弁当)晩と作ってるから、調理に疲れ気味・・・



時間のある朝におかず作ったりしてます。
(前日に買い物をしておいて、次の日に料理~。)


フキと厚揚げの油炒めや豚肉の生姜焼きなど~



今日はランチの後に、焼き鳥買ってきたしなー。
今日も手抜き・・・朝に昼の分を作ったので夜の分は簡単に・・・


フライも買っちゃいます。



平日に行っていた大型ショッピングモールもなかなか行けないので
駅前の百貨店や駅周辺の100均・ドラッグストアで買い物です。


便利ですね。


行動パターンを変えるのはなかなか難しいですが、頭を柔らかくして
より良い生活に対処しないとね~。



100均 ダイソーで買った小物入れ



何かと便利です♪

×

非ログインユーザーとして返信する