キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

たまにパン屋

昨日は、久しぶりに雨の音を聞きました。


雨の中、上の子の文具の買い物に付き合いました。
(毎年)


その後、久しぶりの外食♪


オムライスを食べてきましたが、美味しかった♪


外食を控えてましたが、たまにはいいですね♪





山菜の美味しい季節です。


最近は、ふきのとうの天麩羅や行者ニンニクの醤油漬け食べたりしました~。



ミズ 

ミズ好きなんです~。


醤油マヨで食べました。


他は、生姜焼きなど~



今日の朝食




飲み物は、カフェラテとオレンジジュースとルイボスティー


いつも飲んでいる豆乳はなくなった、今日買ってこよー。


シーチキンマヨトーストと昨日の夕食の残りのさつま芋の天麩羅


煮豆


イソフラボンは取るように気を付けてます。


今まで取らなすぎ~!


もっと積極的に摂取して良さそうです。



金曜日はパン屋でパンを4つ買って帰ったら支払いが1000円近く
しました。(;^_^A


以前、レジで並んでて前の人がパン屋で2000円も買ってる人をたまに見かけたり
したけど、パンにそんなお金かけたくないですね。


私も1500円くらい使ったこともあるけど。


でも、ほんと普段ケーキは食べなくなって、買わないし、パンのもちもち食感を
味わいたくなるし、バイトの帰りがけに2店舗あるけどたまに買って帰って
そこの置いているパンの種類に詳しくなるのもいいかなと思います。



今の私の娯楽は、空いている時間に見逃したドラマを観たり、何年前かの
シリーズもののドラマを最後まで観たりです。

×

非ログインユーザーとして返信する