キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アボカド

GWです。


私はカレンダー通りの休日ですが、子どもは部活の為、特に旅行もせず
家でゆっくり過ごしてます。


毎日昼寝して充電中。。。



旦那は遠出していて連日いませんが、それも快適です。(ホホホ)


特にGWの時期にアウトドアすると紫外線の影響でシミが・・・


もう私もアラフィフですのでね・・・家でゆっくりします。



人混みは苦手なので遊びにも出掛けません。
(一人で行ってもね・・・)


また普段の日常に戻ったら、ランチでもする予定~。




1日は子どもとマックでコーヒーゼリーパフェ食べたけど、
甘くて全部は食べれなかった~~。







子どもがヨーグルトを水切りしてはちみつをかけて食べていて、
クリームチーズみたいで美味しかったので、残ったのをクラッカーに乗せて
はちみつも添えました。


美味しくてすぐなくなった~~。




昨日のおやつはチョコパイです。




夜ご飯のおかず ヤンニョムチキン



タレ作りは子どもにやってもらった。



今、唐揚げにタレなどをからめて、味を付けてるのが多いですね~。


味がしっかりしているので、そんなに数は食べれないですね。




アボカド


バイト先でアボカドの話が出たので、買ってきました。


昨日も買ったんだけど、切ってみたら変色していて捨ててしまったので
再度買いチャレンジです。


今度は大丈夫で良かった。当たりはずれがあります・・・


今日はワサビ醤油で食べます。


美肌を目指すゾー。

×

非ログインユーザーとして返信する