キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

レーズンバター

土日のお金のかからない過ごし方は、読みたい漫画を読み通すですね。


平日は立ち仕事の時間が長いので、休日はゴロゴロと横になっていたい~。


人と会うわけじゃなければ、繁華街には行かないし、人混みの中には
行かないですね。


電子漫画で読んでます。



他、家の気になる所の掃除。




一時、高血圧気味で、仕事で忙しい時に頭がいっぱいいっぱいになりました。


冷静さを保っていたいですね。


コーヒーで頭冷やさないとね~。


自分のペースで出来ない仕事はキツいですね (;^_^A




カリウムは体内の余分なナトリウムを排出してくれます。



レーズンパンを買うのもいいけど、自分しか食べないし
レーズンを買ってバターと混ぜてみようと思いつきました。



バターを常温で溶かして、レーズンとグラニュー糖を入れて
混ぜました。


ちなみに、くるみとレーズンのパウンドケーキもほとんど作らなくなりました。
お菓子作りにお金もかかるし、カロリーが高いのでね~。


また数年後に時間に余裕が出来るマダムになったら、作るかも。





朝食


パンに乗せてトーストしました。


・・・・・


バター塗って上にレーズン乗せるのと変わらないじゃないか・・・


でも、レーズンの表面にバターが沁み込み、ほんのりグラの甘味があります。



最近は、毎日のパン食に飽きたので、朝食にご飯。


とろろとメカブを乗せて、デトックスです。

×

非ログインユーザーとして返信する